2013年12月21日土曜日

初ゲット!!Grandcoinをソロマイニング


放置しておいたGrandcoinのWalletを見てみると変化が。


掘れてる!!

1GDCあたり0.00000255(2013/12/21 16:50時点)で取引されているので0.00255BTCで、1BTCあたり653.64999ドル(またずいぶん暴落しましたね)で取引されているので、1.6668074745ドルゲットということですね。

日あたりの電気代とトントンかちょっと儲かるぐらいでしょうか。
まぁもはや儲かるとか損するとかはさておき、数字が増えていくのがなんだか楽しいですね。
Bitcoin暴落とかもはやどうでも良くなってきましたw


ということで、Difficulty2.0ぐらいの通貨であれば、130khash/sのへっぽこGPUでも、日に1回ぐらいは掘れるということですね。

さて、RADEON買ってこようかなぁ。。。


0 コメント:

コメントを投稿