2012年2月26日日曜日

T-01AにWindows Phone 7をインストールする!その4(WP7.5をインストールするつもりが文鎮化)


WP7を苦労して入れましたが、いまいち使い勝手が良くなさそうだったので、MangoことWP7.5をインストールしてみます。

手順は前回同様で、ROMファイル以下からダウンロードしました。
http://htcfanboys.com/download/mirolg/?action=view&file=3019


インストール開始!

・・・・

・・・・

・・・・

畜生ォ 持って行かれたァ!!!

進捗が46%のところでバッテリーが切れました。


現状を整理します。

T-01Aのライフはゼロ。
そしてOSが起動していないと充電出来ない。

つまり、高級文鎮の錬成に成功した。という事です。

充電器つないでる時の挙動を見てると、数秒充電すると起動して、使い果たすと電源が落ちる。
これを繰り返しているように見えます。


当然ダウンロードモードでも駄目。

起動したら即バッテリーを落として、またすぐ接続して数秒間の充電。
ってのを繰り返したら充電されたりしないかなぁ。。


まぁたぶん無理なので、バッテリーチャージャーでも買いますかね。



追記:バッテリーチャージャーを買って充電を済ませ、無事インストール完了しました。
教訓:充電大事。

0 コメント:

コメントを投稿